名古屋の家事代行ならメリーポピンズに任せて安心。

お問い合わせ・お申込みはコチラ 0120-9494-88 【受付】9:00~18:00 【定休】土日・祝日

ブログ & コラム


モーニング・プレートの楽しみ方

料理ブロガーで料理家のstillkitchenさん お料理教室

 

今日は、「stillキッチン」で素晴らしいモーニングプレートを堪能しました。

 

料理研究家としてその名を馳せるあのstillさんの手による、本当に贅沢な一品でした。

この日は、彼女の監修のもと、作り置き料理を取り入れた新しい料理代行の企画について打ち合わせをするために訪れました。

 

モーニングプレートには、心地よい朝のひとときを彩る素敵な要素がたくさん詰まっています。

例えば、手作りのスコーンには庭で採れたベリーの手作りジャムが添えられていました。その贅沢な風味は、まさに自然の恵みそのもの。

 

そして、グレープフルーツには蜂蜜で甘みを加えてあり、さっぱりとした酸味と甘みのバランスが絶妙でした。

さらに、ゆで卵の茹で加減も見事でした。しっかりとした白身に、程よい濃度の黄身。

この程度の加減を実現するのは、やはりプロの手によるものですね。

 

モーニングプレートとは、単なる朝食ではありません。

それは、一日の始まりを彩る特別な体験です。

 

stillさんの手によるこの贅沢なプレートは、朝から心身ともに豊かな気持ちにしてくれます。これからも、彼の素晴らしい料理で朝を彩りたいと思います。

 

 

stillさんのブログ

  ↓↓↓

http://stillkitchen.blog.jp/

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 メリーポピンズ家事代行サービス. All rights Reserved.