名古屋の家事代行ならメリーポピンズに任せて安心。

お問い合わせ・お申込みはコチラ 0120-9494-88 【受付】9:00~18:00 【定休】土日・祝日

ブログ & コラム


カードホルダーで財布の中をスッキリ!

カードもお金も居心地がよい財布

 

皆さんは現金派ですか?キャッシュレス派ですか?

 

我が家は、買う物に応じて使い分けています💰

 

そのためミニ財布に憧れつつも、ずっと長財布を愛用しています👛

 

ただ、財布の中はレシートやポイントカード・割引クーポン等ですぐにゴチャゴチャになってしまいますよね…。

 

カードを収納できる枚数も限られるため、ポイントカード類は行方不明になりがちです…。

 

せっかくのクーポン券もレシートと一緒に捨ててしまうなんてことも…。

 

そこで財布の収納力をアップさせるために、長財布用のカードホルダーを使ってみました!

 

 

 

 

カードは8枚収納できます。

 

一番後ろのポケットは広いので、こちらにはクーポン券を入れています。

 

 

このカードホルダーを財布に入れてからは、財布の中でレシートやクーポン券が混ざってしまうことがなくなりました✨

 

カード類も迷わず、すぐに取り出すことができます!

 

金運を左右する財布、中身をスッキリさせておきたいですよね(^^)

 

(スタッフK)

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 メリーポピンズ家事代行サービス. All rights Reserved.