名古屋の家事代行ならメリーポピンズに任せて安心。

お問い合わせ・お申込みはコチラ 0120-9494-88 【受付】9:00~18:00 【定休】土日・祝日

ブログ & コラム


コードレスクリーナースタンド

掃除機の収納、困りませんか?

 

我が家では掃除機の収納場所が、なかなか定まりませんでした。

 

そこで、掃除機収納用のスタンドを使ってみることに!

 

 

 

今までは、掃除機本体を充電しながら壁に立て掛けており、いつ倒れてもおかしくないくらい不安定な状態でした…。

 

アタッチメントもごちゃごちゃしたまま、とりあえず1つの箱にまとめて入れており、使い勝手がいい状態とはとても言えませんでした。

 

こちらは、自立式のスタンドなので壁に穴をあけて固定する必要はありませんから、壁を傷つけることもありませんし、どこでも好きなところに簡単に収納できます。

 

コードレスクリーナースタンドを使うようになってからは、掃除機本体が倒れる心配もなく、安全に収納できるだけではなく、アタッチメントまでスッキリ収納できて取り出しも簡単になりました。

 

 

このスタンド1台で、全てを1か所にスッキリ収納できるので、使いたい時にサッと取り出せるのは良いですよね。

 

見た目も使い勝手も良くなり、掃除機をかけることが快適で以前よりも楽しくなりました♪

 

(スタッフK)

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 メリーポピンズ家事代行サービス. All rights Reserved.