名古屋の家事代行ならメリーポピンズに任せて安心。

お問い合わせ・お申込みはコチラ 0120-9494-88 【受付】9:00~18:00 【定休】土日・祝日

ブログ & コラム


日傘・雨傘・折りたたみ傘なんでもスッキリ収納

マグネットで傘をスッキリ収納グッズ

 

我が家の玄関は限られたスペースしかないため、傘立てを置いていません。

 

でも、傘立てがないと傘を収納するのに不便ですよね…。

 

そこで「マグネットタイプの傘立て」を発見!

 

 

 

こちらを玄関ドアにくっつけますと、我が家の玄関にもあっという間に傘立てができました🌂

 

一面マグネットになっているので、しっかりくっつきズレることなく、かなりの省スペースで傘を収納することができます。

 

 

 

 

ホルダーが、下の受け皿と上の支えとパーツが2つに分かれているセパレートタイプのため、傘の長さに合わせて取り付けることができます。

 

雨で濡れた「折りたたみ傘」でも、長さを調整すれば、そのまま立てることができるので、傘から滴る水滴で玄関床を濡らすことはありません。

 

これから活躍する、ちょっと短め「日傘」も長さ調整で取り出しもスムーズにできます。

 

他にも玄関ドアに消毒や日焼け止めなどを置くこともできます✨

 

玄関で使いたい物を置いておけば、帰宅した時シュッとひと拭き手指の消毒もできますし、出かけに忘れてしまった時でも、いちいち室内に戻らずに済みますね🌸

 

 

 

これで玄関の場所を取らずに、スッキリ収納できるようになりました✨

 

浮かせる収納で玄関掃除も楽ラクです。

 

傘立て用に限らず、冷蔵庫などマグネットが付けられる場所で、なにかと大活躍しそうな予感です…!

 

(スタッフK)

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 メリーポピンズ家事代行サービス. All rights Reserved.